2021/07/28
「雑誌SUUMOリフォームのこと」
こちらの雑誌、書店やコンビニ、スーパーの雑誌コーナーに置いてある手に取りやすい住宅関係の雑誌の一つなのですが、かなり分厚い雑誌でした。
しかも、300円というお手頃価格。
ところが、2021年7月現在休刊になっております。
調べてみました
ネットで調べると中古で価格も高いんですね。数千円とか4万とかありえないものあり、驚きました。
バックナンバーも確認してみました。
読者のコメントは結構良かったみたいです。
「中古住宅のリフォーム事例をまとめていた良書でしたが、正直残念です。価格も300円と安く、特集を組みながらの事例紹介は秀逸だと思います。」と書かれていました。
ところで
竹野内建設が掲載されたのは2018年11月号。
その記念すべき2018年11月号のその内容は・・・「リフォームでモノが収まる美しい家」。
取材日はカメラマン、ライター3名態勢でおいでに来られ、しっかりと長時間のインタビュー及び撮影をされました。
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
雑誌の内容は
■モノが収まる 美しい家 -収納量や動線がカギ
【実例】リフォームで ゆとりのある暮らしへ
-片付かない家見直しポイント24
-スッキリ暮らす収納と間取り アイデア集
-リフォーム費用
(※次の画像やその他室内の各所の収納が収納例として載っています)
■リフォーム費用 一邸まるごと大公開!
■リフォームする前に知っておきたい 減税&補助金 おトクな制度
■【西日本豪雨災害に被災された皆様へ】 生活再建のための「家と手続き」
■〔連載〕リフォームでつなぐ わが家の記憶
■進め方、お金、プランのポイントがわかる リフォーム基礎知識
<とじ込み付録> 家事ラク! キッチン革命
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
以上、分厚い雑誌の濃い内容なのです。
書店でもネットでも手に入らない雑誌です。
もし手に取ってみたいなと思われたら、先着20名様に無料で差し上げます。
期間は今日から8月末まで、
電話かメールでご連絡くださいね。
竹野内建設は、
住まいは人を守ったり、子どもが育つ大切な環境として捉え、
心身を健やかに保つように使用素材を精選し、
採光・通風・ご家族の暮らしの動線に配慮した間取りを提案しております。
住まいのこと、家づくりのこと、どうぞご相談ください。
ご相談は ⇒こちらから
TEL 082-822-7711 【営業時間】8:30〜18:00 【定休日】日曜日・祝日
+-+-+-+-+-+-+-